人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボス体質

ボス体質_d0129293_112782.jpg相変わらずのボス体質です。
GMがノビっこ作りたいー>うずうず
そのうずうずが私にも移り、追男やりたいー>うずうず
で、補填の期限が4月いっぱいなのをいい事に、使っちゃいました。男アカに(笑)
そして、シロマがウマいよーって事で氷Dに行く途中、グリフォンに遭遇ですよ。
しかも2体。このMapは3体いるそうで、そのうちの2体がここに集結!!
ここまでくると、ボス体質も天晴れな気がします・・・。

その前に、アコ子と君華GMとオットー狩りをしてきましたw
さすがにアコ子が殴ると、タゲが移るので殴らず支援に徹して座ってました(笑)
ソロで狩ってるより早く上がった気がしましたよw

アコ子 ベース60・ジョブ44(45だった?)>忘れるなよ・・・orz
by gaku-you | 2008-04-29 01:20 | RO | Comments(0)