人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lvもそうだが、武器も追いつかない・・

モン子をあげてます。Lv64・Job25まできました。
しかし、武器がありません^^: そして、武器を買うお金もありませんorz
それでも何とかグランペコを狩ってます。お座り回復しながら。

廃プリ子「気奪(スキル)取ってるよね?」
   私  「うん、とってるよ」
廃プリ子「ジオさまから吸ってがんばれw」
   私  「あ、すっかり忘れてたw そんな手があったかww」
廃プリ子「その手って・・・ それが出来るからソロで上げられるんだぞ(苦笑)」
   私  「おけ、セットしておきますw」

うっかりな狩り方してましたww
廃プリ子さん、教えてくれてありがとうww
もっと有効活用しようや、私(苦笑)

そして心優しいGMケミさんからは、無形特化を借りましたw
今のうちに頑張ってあげるぜ!!!
by gaku-you | 2008-05-13 23:48 | RO | Comments(0)