人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペア狩り

君華Gのプリ男さんとペア狩りに行ってきましたー。
武器の関係で、スリッパ狩りです(笑)
ベインス↑←のマップでもスリッパが居るので、そこで狩りをする事にw
しかし、マップを変えただけでえらい事に(苦笑)
ロウィーンってのが、すごい狩りにくい・・・というか、当たり前だけど^^:>武器が違うって^^:
二人だから何とか狩れる感じですが(笑)
今度は亀島行きたいなー・・・ってことで、動物特化武器が欲しい所・・・・・。
頑張って作るかwww
Commented by 草影 at 2008-05-25 10:44 x
結構スリルがあって楽しかったね~w

お、動物特化!!
がんばって作ってね~^^
Commented by 岳陽 at 2008-05-25 21:30 x
>草影さんへ            
たまには違う狩場もいいねw(ソロでは無理だが^^:)
動物特化、作るためには取りに行くか、効率よく稼ぐか・・・・・。
どちらが最短なんだろうなぁ・・・^^:
by gaku-you | 2008-05-25 01:38 | RO | Comments(2)