人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気球船

今日は琵琶湖の上を、気球船が通るということで、「琵琶湖岸で、お昼ご飯を食べながら見ようかー」という事になり、ケン○ッキーで購入したあと、目的の地に向い昼食。
食べながら、「なかなか姿が見えないなー」と思い、時計を見たら PM1:30 通り過ぎた後でした・・・・・orz
購入している間に通り過ぎたもようです^^:
残念無念><
そんな事は気にも留めない甥姪が、心躍らせているのは目の前に見える琵琶湖(笑)
甥は琵琶湖に足を入れたが最後全身ずぶ濡れ(笑)
帰るときは車の中ですっぽんぽん(笑)
楽しく疲れたお昼下がりでした(笑)
by gaku-you | 2008-06-07 19:40 | 日常 | Comments(0)