お財布と相談です・・・

d0129293_23145843.jpg思わず欲しいと思ってしまいました(笑)
今月の25日発売だそうで、お給料日と同日とはまるで買えといわんばかりです(苦笑)
しかし!色々と出費があるので、ちょっと考えないといけません(笑)
他にも欲しいものがあるんですが、そこはそれ、優先順位を・・・・・

そんな中、今月は私の誕生月でして、母が「何か買ってあげよう」と言ってくれたので、長い事迷っていた「デジカメ」をお願いしましたww
買いに行くのが楽しみですw
[PR]
Commented by 草ぽ at 2008-06-18 23:34 x
お~誕生日なのね~
おめっとさん~^^
また一つ年をとりましたねえwww(ニヤリ)
Commented by 岳陽 at 2008-06-18 23:46 x
>草ぽさんへ             
ありありw
年の事についてのコメントは控えさせていただきます・・・・(笑)

自分で話を振っておきならが・・・^^;
by gaku-you | 2008-06-17 23:26 | 日常 | Comments(2)