カメラー・・

最近猫の話がない。
そんな中、画像貼り付け用猫写真が欲しいと思い、そのためのデジカメが欲しいと思うが、果たして生かされるのかどうか・・・・(苦笑)
そっちよりも、DVDプレイヤーの方がいいか・・・・?
そんな話をしたら、「どっちもどっちやねー」といわれた(笑)

そんな今日は眠いの我慢して、「太王四神記」が始まるのをまっているという・・・・ orz
どうしても見なきゃいけないわけじゃないが、毎週見てると「見ないといなー」みたいな気がしてくるのはなんでだろう(笑)

明日は休みだからいいもんだが、なにしてるんだかなー(苦笑)
[PR]
by gaku-you | 2008-06-21 23:44 | 日常 | Comments(0)