買ってきたよ!

ジョー○ンでデジタルカメラを買いに行きました。
ブツは「富士フィルム・FinePix F50fd」ですw
ちょうど5%引きのはがきも今日が期限なんで(笑)

データ保存のメモリーカードと、本体を入れるケースを手に、レジへGO!
レジのお姉さんに、注文カードと商品を渡してしばし待つ。
しばし・・・待つ。
商品を持って、精算・・・と思いきや、

店員「この商品のシルバーは品切れなんですが、どうしましょう?」
私 「え?ないんですか?」
店員「黒ならあるんですが、シルバーですとお取寄せになります」
私 「えーと、じゃあ取寄せてください」
店員「かしこまりました」

というわけで、手元にあるのはメモリーカードとケースのみ。
切ないなぁ・・・・・・orz

こればブログに書けと、そう言う事なんでしょうかねぇ・・・^^:


そしてRO
追男がついにクローンLv10になりました!
スキルリストにはついにあのスキル「プリザーブ」が登場です!!
ドキドキワクワクしながら、狩りに行くよw
コボルドかゴブリンを数で勝負の狩場に行くか!(笑)
[PR]
by gaku-you | 2008-06-30 22:12 | 日常 | Comments(0)