人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院予定

「具合が良くなったら、いつでもいいよ」との事なので、昨日・今日の様子を見て「今度の土曜日でいいんじゃないか?」という事で、土曜日に退院予定です。
先生たちの方も、どこも悪くないのに長く居てもらっても・・・という、気持ちもあるんだろうなーとか思ったり(邪推(苦笑))
母は母で、入院費いくら掛かるんやろうとか思っているらしいので、まあ早めの退院です。
入院費に関しては、適当に「保険会社の1日5千円って言ってるから、それの5日分で2万5千ぐらいじゃないか?」と言って茶化してみたり(笑)>それは保険のもらえる金額だ(笑)
私は私であと2日の辛抱だ!と思ってたり(笑)

とにかく、健康が一番です。


[ニコニコ動画・戦国BASARAの人々を大神風に描いてみた。その2]
これはいい!(笑)
Commented by つばき at 2008-07-24 22:55 x
大変だったねぇ、入院とか。うちの母も「だいじょぶやろうか」て心配してます・・・。
最近の猛暑で体も心も疲れちゃったのかもしれないね。
心の不安についてだけど、心療内科とか受診してはる?
あそこは「こうしましょう」とかほとんど言わないで、ただ話しをきいて
くれたりするからおばさんにもいいかも・・・・?
とにかく君の健康があってこそ、おばさんも頼れるんだし、スタミナつくもの食べて君も健康でな!
Commented by 岳陽 at 2008-07-25 22:10 x
>つばきさんへ        
ありがとうございます。
まずは自分が頑張れる状態にいることに勤めますw
by gaku-you | 2008-07-23 21:29 | 日常 | Comments(2)