明日から

ガソリンの値が上がります。
なので、今日いれに行きました。
量販店の駐車場を利用して、ガソリンを入れる車の順番待ち。
縦に6台、横に4台。そしてスタンドまでたどり着くのに8台ほど。
そんな列に並んで入れてきました(笑)

暑い中、車整理をしていたお兄さん方に「おつかれさまです。」の一言を。


本の話。
GMが「もやしもん」を絶賛していたので、買って来ました(笑)
読みごたえがあって、面白かったーw
しかし、教授の説明は流し読みになってしまう・・・・(苦笑)
[PR]
Commented by さくら☆影 at 2008-07-31 23:55 x
ええ~
またガソリンの値段があがるの~??
値上がりすぎやねえ。。。><
Commented by 岳陽 at 2008-08-01 22:58 x
>さくらさんへ           
上がりましたねー。地元では1L・5円上がってました。
また他の商品まで値上がりの傾向があって、大変だよね・・・。
どこで倹約するか、考えどころです・・・(苦笑)
by gaku-you | 2008-07-31 22:13 | 日常 | Comments(2)