かもすぅ

ガシャポンで「もやしもん」のスタンプが売ってました。
思わず目が行ってしまいます(笑)
そして、ワインの話を聞くと、「もやしもん」が頭の中を駆け巡ります。
私の頭の中を「もやしもん菌」がかもしてます(笑)
侮れません! 「もやしもん菌」!! 恐るべし!!!

GMが絶賛した意味がわかった気がします(笑)>意味が違うだろう(笑)

いや、でもおもしろかったよ「もやしもん」


Hさんへ
今日はちょっと愚痴を聞いてくれてありがとうw
すっきりしたよー(笑)
明日の3回忌無事に収めてみせるぜ!(実は今から憂鬱(苦笑))


追記:

話変わって
今日の韓流ドラマ「太王四神記」の悪役の火天会大長老がかっこよく見えた(笑)
なんちゅーか、相変わらず・・・?(笑)
[PR]
Commented by at 2008-08-02 22:37 x
それは何よりで、良かった。
私でよければ聞いてあげるから、いつでもいらっしゃいな。
というか、一度場を設けて、じっくりねっとりと話でもしようか?

明日は、締め締めモードか悟り開いてますモードで、乗り越えてください。
そんで何か勃発したら、おいらの所に来て発散していきなされ
Commented by 岳陽 at 2008-08-03 00:11 x
>Hさんへ         
おー、ありがとねーww
1回聞いてもらったので、じっくりねっとりはいいです^^:
また顔出しに行くねー(笑)
by gaku-you | 2008-08-02 21:25 | 日常 | Comments(2)