首の皮一枚とはこのことか・・?

甥姪を味方につけ、なんとか母を籠絡する事ができました。
いやー、甥姪の存在は偉大だ!
後は妹を籠絡せしめるのみ!
明日が本番!ふぁいとー!一発!(まさに一発勝負!)
[PR]
Commented by H at 2008-08-12 22:47 x
もう、何も言うまい・・・
だって言っても全部、肯定でスルーなんだもん。

取り合えず、頑張れ。
でも母は孫で落とせても、妹は我が子だから、手強いぞ。
ありとあらゆる、卑怯技で行って良し。

・・・言わないと言って、言ってる私・・・矛盾だわ・・・
Commented by 岳陽 at 2008-08-13 22:09 x
>Hさんへ        
ほほほwww
卑怯と言ってられる程余裕が有るわけじゃないので、どんどん使わせてもらいますよwww
by gaku-you | 2008-08-12 22:13 | 日常 | Comments(2)