意外とさわやかな1日だった・・?

プリンターの黒インクが切れたので、買いに行ってきました。
純正は980円、リサイクルは860円、詰め替えは680円。
「おし、初つめかえでいってみよー!」
で、値段に負けてつめかえ買ってきました(笑)

まず、インク噴出し口にふたをしてー
タンク部分に穴あけてー
そこにインクを注入~
うは!?吹き出し口から溢れてきたぁ!!!入れすぎか!?

おし、今度はプリンターにセット!
あれ?残量検知しない・・?
説明書、説明書ー・・・おし、これでOK!

意外と楽しかったぁ(笑)
次回注入は溢れた分、量が少ないだろうなぁ(笑)
[PR]
Commented by H at 2008-08-18 02:20 x
嗚呼・・・久しぶりに安心して読める内容だわ・・・
平和で何より・・・よきかな、よきかな・・・(しみじみ)

ちなみに私は、毎年2回行われる戦争への前哨戦に入ってます。
すでにおば様方が怒りのあまり吼えまくりで、その余波が・・・
頼むから私を巻き込まんでくれ・・・orz
Commented by 岳陽 at 2008-08-18 22:00 x
>Hさんへ             
お互いへこたれずがんばろうな!(笑)
by gaku-you | 2008-08-17 21:43 | 日常 | Comments(2)