人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃったよぉ!

いえ、USBではありません・・・。

買ったのはこれです。
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
買っちゃったよぉ!_d0129293_21564573.jpg私の好みに、見事にはまった「ゆるキャラ」ですな(笑)
とりあえず、3つ買ってきました。

左から 
 市川玉右衛門
 片岡海老助
 中村いくら之助

あと買ってないのが4つ有ります。


買っちゃったよぉ!_d0129293_21585287.jpg

 中村鯖十朗
 尾上穴子郎
 市川とろ蔵
 坂東鰤太郎

やっぱり、この4つも買うべきか(笑)
妹に見せたら、「コンプリートすべきやろう(笑)」
との回答(笑)
しかし、どこに置いておこうか(笑)

そして、お店にはこの様に置かれてました。
Commented by くさかっち at 2008-08-21 00:26 x
うはwww
いっぱい並んでると壮観やな~
コンプリートだ~www
Commented by 岳陽 at 2008-08-21 21:42 x
>くさかっちさんへ           
「こんぷりーとーw」と思ったので、昨日買いに行ったお店に行ったら定休日ですた(笑)
うっかりうっかりw
by gaku-you | 2008-08-20 22:15 | 日常 | Comments(2)