うっかり(笑)

歌舞伎寿司のぬいぐるみを買いに行ったら定休日~♪
うっかりうっかり(笑)

うちの母に話したら 「100円ショップのやろ?お母さんが出したろw」
と、母もコンプリートに乗り気です(笑)
「あれ面白いやん、そろえたらええ(笑)」
だそうですw

さて、どこに置くかが問題です(笑)
d0129293_21455737.jpgタグの絵がかわいいのだ(笑)

追記:
うっかり忘れてた・・・。
というのは、このぬいぐるみ。
実は、ネタとシャリが分けられる優れもの!
隈取シャリとネタの着せ替えが出来るという!!
ちょっとやってみたいけど、やってない・・(笑)
[PR]
Commented by at 2008-08-21 23:22 x
そう、今日は天下分け目の大合戦のため、休みだったのさっ!
残念だったなあ~ハハハハハハッ~


店で山積み状態を見た時は一体何が置いてあるんだと、思わず仕事中にそばまで見に行ってしまったよ・・・

Commented by 岳陽 at 2008-08-22 22:33 x
>hさんへ                
はははははw
ちゃんと今日買いに行ってきましたww
by gaku-you | 2008-08-21 21:46 | 日常 | Comments(2)