お食事会。いやいや、お誕生日会

今日は甥の誕生日を祝うお食事会とプレゼントを買いに行きました。
焼肉がいいそうで「カル○大将」で食事を。
甥がたくさん食べたよー、大丈夫か?ってぐらいに(笑)>ご飯サイズ中を2杯も・・・
私もそこそこ食べて、おなかがグルグル言ってます^^:
どうも、肉は食べ過ぎると良くないです^^:

そして今回プレゼントは本がいいとの事で、本屋にて5冊購入。
その5冊全部がポケモン関係(笑)

そのあとケーキをかって、妹の家で食べて帰ってきました。
さすがに疲れた、というよりお腹が重くて動きにくいです^^;
食べすぎには気をつけましょう・・・・。
[PR]
by gaku-you | 2008-08-25 22:45 | 日常 | Comments(0)