二転三転

不通状態だったので、いっその事乗り込んで直談判にいきました。
話がどんどん進んでいきます。
なんとか仲直り。
また、この繰り返しの人生でしょうか・・・(苦笑)
皆様、お騒がせいたしました。
また愚痴を聞いたってください^^:

仲直りしたのは私のストレスがなくなってよいのですが、再び大きな・・いや、ちょいと小さめな波がやって来ました。
母の入院再びです。
前回(7月)の時と症状が同じなので、今回も入院期間は短く9月2日が退院予定です。
しかし、3日は通院予定日。
あと1日長くなりませんか、先生・・・・・。


感想:疲れる1週間でした・・・。
[PR]
by gaku-you | 2008-08-30 22:26 | 日常 | Comments(0)