歯医者へGO!

実はぽっかりと穴が開いた歯があります。
1年ばっかし放置してました。
行かなきゃなー・・とは思いつつ、何かのきっかけが無いといけません。
母も歯が欠けたー、と言っていたので二人連れ添って歯医者に行ってきました。
レントゲンとって、翌々日結果を聞いてみたところ。

「神経の少し手前まできてるよ。ちょっとキレイにして、仮詰めして、しばらく様子をみようか。」
との事。
そして今。
先生、詰めたせいなのかじくじくと痛いです。
これで本詰めしたら、ずっとこのまま痛いんじゃ・・・?
と思った次第。
ちなみに
「神経抜くのは、歯を抜くのと同じぐらい麻酔をしっかりするからねー。」
「そうしないと、痛くてとても出来ないからねー」
しっかり嚇されてます。
しかし、このまま痛いのはいやじゃぁ・・・><
[PR]
by gaku-you | 2008-09-11 22:36 | 日常 | Comments(0)