あれ?

こんなことありませんか?

具合が悪くて、病院に行きます。
すると今までしんどいなーと思っていたのが、先生を前にすると症状が治まる。
診察が終り、帰ろうとすると具合が悪くなる。

そんな感じで、今日は歯医者に行こうかなーと思ってたんだけども。
歯が痛くない。いや、嬉しいんだけどね、痛くないのは。

まあ、あと3・4日ほど様子を見てからですな・・。
[PR]
Commented by at 2008-09-12 22:58 x
ないっす!!
待合室で何時も疲れてきって寝ている。
疲れがひどい時は、横になって寝るマナーの悪い患者です。
診察終わって、精算待ちの時も同様。
←ただし人が少ない場合のみ限定

まあ、私の場合は具合が悪くて行くんじゃなくて、定期報告してやばぁいかまだいけるかを、判定しに行っているんだけどね・・・
Commented by 岳陽 at 2008-09-13 21:48 x
>Hさんへ              
そうかー、ないかー(笑)
私なんて毎年欠かさず風邪引くから・・・・。
その症状を改善せんが為に、病院に行き、先生の前に座ると鼻づまりが治まるという・・・・・。
なぜなんだぁ!!
・・・・orz
Commented by ぐん at 2008-09-14 10:44 x
具合がよくなるとかよくならないとかじゃなくて、歯医者はまず行きなさいよ(笑)
じゃないと私みたいに入院一歩手前になりますよ…
つうか、医者には弱み見せてもいいんだぜ、岳陽さん…どこまで戦闘生物なんだ!
とりあえずひどくなる前に医者はいってください…他の病気と違って、歯は穴開いたらもう自力では戻らないんだ…
Commented by 岳陽 at 2008-09-14 22:46 x
>ぐんさんへ             
ええ、まったくその通りです。
穴開いたら元には戻らないのが歯ですよね・・・。
逆に大きくなるばかりか・・・。
なのでまじめに通院してますよー(笑)
今度は休み明けに予定入れてます(笑)
by gaku-you | 2008-09-12 22:34 | 日常 | Comments(4)