さっそくのおサボりさん(笑)

1周年をむかえて、気を許してさっそくサボってます(笑)

料理番組でキノコを使ったソースを作ってました。
そのキノコですが 「エリンギ・シメジ・まいたけ」の3種類。
母がそれをみて復唱。

 母 「えーと、エンギリ・シメジ・まいたけ・・」
 私 「え!? 今なっていった・・?」
 母 「え? エンギリ・しめj・・・あ・・」
 私 「ずいぶん縁起の悪いキノコになったなぁ(苦笑)」

こんな楽しい会話を繰り広げてました(笑)
これから先、言われ続けるぜ、おかあさんw 
[PR]
by gaku-you | 2008-09-23 00:23 | 日常 | Comments(0)