買ってしまった(笑)

どうしようかなと考えてたゲームソフト「ワールド・デストラクション」買ってしまいました(笑)
レビューを読んでみると賛否両論ですが、それはどの作品もある程度はあるものだとおもうので、自分流に楽しもうと思ってます(笑)
他に、本もいろいろと・・・。
続きが出ていたので買ってきました。>ライフログ参照(笑)
頑張って読むぞーおーー・・・

そして今日は、甥姪の運動会。11時ごろに合流して、昼からの出る競技を見てから帰りました。
お天気が良かったので、日焼けして赤くなってます^^:
今日は暑いやら涼しいやら寒いやら・・・・。
でも、運動会日和ですたw


追記

太王四神記が今日で最終回・・・とは気づきませんでした(笑)
話の流れからして、もう少しあるかとおもったけど、怒涛の最終回でした(笑)
時間の流れからして、スジニが行方知れずになって、再開するまでの時間が結構あったにも関わらず、その辺の話が無かったなぁ・・・・・(笑)
[PR]
by gaku-you | 2008-09-27 22:35 | 日常 | Comments(0)