鼻から

風邪薬のCMではありませんが、私の風邪の症状はどうも鼻からくるらしい。
というか、いつも鼻からくる。>例外なく

鼻が詰まる。
  ↓
息が出来ない。
  ↓
口で呼吸する。
  ↓
喉が痛い。
  ↓
咳が出る。

悪化の一途を辿ります・・・orz

風邪薬を飲み始めて4日。
症状は改善され、気を抜かず行けばあと2・3日で治るかな(笑)
常備薬もなくなってきたので、今日買いに行ってきました。
また風邪引くつもりか?って量を・・・・・(苦笑)
[PR]
Commented by ぐん at 2008-10-09 00:34 x
薬屋で売ってる薬より、医者の薬の方が一瞬で治るよ。(経験者)
抗生物質出してもらえばいっぱつ!
たかが風邪されど風邪、お医者にいっといで~(´・ω・`)
Commented by 岳陽 at 2008-10-10 07:18 x
>ぐんちゃんへ             
医者に行ったほうが断然治りが早いのはわかっているんだけどねぇ・・・^^:
なかなか行きにくいのが現実ですよ(苦笑)

医者いわく、「売薬を3日飲んで治らなかったら来い」との事だそうな(笑)
しかし、その医者から出された処方箋・・・。私の場合10日ほど飲まないと治らないっちゅーのはどうよ・・・・・?>やぶ・・・・・モゴモゴ
by gaku-you | 2008-10-08 21:57 | 日常 | Comments(2)