3日間のえびす講

1日目、甥姪と行ってきました。
甥姪にとって私は財布・・・
いや、そんなもんなんだろうけどさ(苦笑)
「射的」と「投げ輪」「くじびき」と、散財です・・・
お給料日前というのに・・・・orz

2日目、「ポケモン・ワールドチャンピオンシップ」開催日。
エントリーは出来なかったけど、行けば何かあるだろうと思い、行ってみたんですがだめでした。
子供相手にけち臭い事してるなー、任〇堂。と思いました。
そのあと、ジャ〇コに行ってお買い物~。やはり散財・・?

3日目、甥姪妹の4人でえびす講へ。
今度は甥姪の母である妹がお財布と化してます(苦笑)
今回も「射的」「くじびき」「投げ輪」「ダーツ」と盛りだくさん。
ここでもやはり散財(苦笑)

甥姪は充実した休みだっただろうな(笑)

読売テレビ「古代ローマ大発掘スペシャル」すげーなwwww
ドキドキワクワクしながら見てるよ!
[PR]
by gaku-you | 2008-11-24 23:04 | 日常 | Comments(0)