やったねw

今日ボーナスが支給されました。
思いのほか早くびっくりしました(笑)
さあ、これで毛布買うぞ! などと思ってます(笑)>遅いですが・・・・
そして、懐も暖かくなったので本屋へ>ソレがイカン^^:

そこで気になる本が・・・・しかし、1巻目がなく2・3巻とあって。
ちょっと断念しました(笑)
また土曜日にも行こうと思ってるので、もしかしたら買ってしまうかも・・・?アワワワワ
消化しては買いを繰り返しては、一向に本の山は低くなるはずがない・・・orz
でもいいのさ!
[PR]
Commented by さくら☆影 at 2008-12-03 22:23 x
ボーナスおめ~
うちんとこは金曜日でその後忘年会^^
その後は冬休み~~~

だったらいいなw
Commented by 岳陽 at 2008-12-04 17:23 x
>草ぽさんへ         
ありありw
明日までの辛抱だ(笑)
その後の冬休みは賛成ですwww
でも私の仕事でソレは無理(笑)
by gaku-you | 2008-12-02 23:15 | 日常 | Comments(2)