人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わずふいた(笑)

ヤ〇ーの画面を出して、ふと目に付いたCMがあったのでクリックしてみた。
なんちゅーか、笑った・・・・・失笑の方かも?(笑)
商売がうまいのか、なんなのか。もうね、笑うしか無かったです。ウフフフ

いまさらながら、FINAL FANTASYが20年も経ってたんだと、このCMで気づくあたりナンダカナァ(苦笑)

そしてRO。
おし!ROやろうか!と思うんだけど、本やらなんやらで時間が過ぎる・・・・
どっちかにしぼってやろうな、私・・・・orz
でも本は読みたい・・・。読みたいときに読むのがいいよな、そうだよな!
by gaku-you | 2008-12-04 22:50 | 日常 | Comments(0)