フライングゥ~(笑)

友人が小説を書いてます。
「書き上げたら読ませるぞ(笑)」と言っているので、「ドンと来い!」と返事をしました(笑)
ブログでざっと前編書き終えた!
と書いていたので、早速USBを買って友人宅へ奇襲(笑)>事前に連絡入れてるので全然奇襲ではない(苦笑)
ところが、見直し等できてないので、読んでもらえるような上体でないとの事。
ニヨニヨしながら待ってるぜww
[PR]
Commented by つばき at 2008-12-11 17:21 x
毎日コツコツ書いているよ!
でも後編書いてると「これ前編に書いとかないと」てことが山程・・・
プロットからすごい思い入れのある話なので頑張りマス(><)
まっててね~
Commented by 岳陽 at 2008-12-11 20:28 x
>つばきさんへ             
いつか、いつかと待ってるわwwww
by gaku-you | 2008-12-10 21:42 | 日常 | Comments(2)