暖冬が買い時のモノがある・・・らしい。

今日は念願の毛布を買いに、近所のスーパーに行ってきました。
ちょうど運び手がいたので、これ幸いと連れて行きました。(笑)
値札価格が7,890円の商品で、肌触りも良く2枚重ねでいい感じのモノです。
これが売り出し価格4,980円にまでお安くww
ちょうどこのスーパーの商品券が4,000円ほどあり、あと6、000円現金を足して、2枚買ってきました。
今年は暖冬だとかで、毛布の売れ行きも悪く、さらにお安くなっているそうです(笑)>このスーパーに限りかどうかは不明ですが(笑)

そして今日はぬっくぬくのお布団で眠れますwww
しかし、あさってになると甥姪がくるので、この真新しい毛布は甥姪が使用することとなるでしょう。そして私と母は甥姪が使っていた毛布を使うと・・・。
まあ、そういうもんですよねぇ(苦笑)

実は商品券全部使うつもりで、JCBだのUCだのと持って行ったんですが、そこのスーパーのポイントがこの商品券を使うと入らないというのです。今はちょうどポイント5倍、金額もそこそこあるので、断念して現金で支払ったという・・・・。>本末転倒?
さてこの商品券、今度はいつ使えるのか・・・・orz
[PR]
by gaku-you | 2008-12-14 23:37 | 日常 | Comments(0)