やっほうw

NHKで放送されていたドラマ「フルスイング」が、再放送されますww
DVDも売り出されてますが、買ってませんというか、買えません・・・・>懐具合が><
だからといって、録画もできませんorz>こっちも懐具合がぁぁ><
でもいいんです、再放送で楽しみます。レンタルもあるはず!

後は正月開けに必殺仕事人が再び放送されるんで、これも楽しみwwww
たのしみがたくさんあるね!


そして何だかんだと見ている韓流ドラマ「ファン・ジニ」
放送時間が変更されて、遅くなるのだけは勘弁してぇぇ・・・><

ちょっとびっくりしたのが、韓流ドラマ「太王四神記」の宝塚歌劇での講演。
ただこっちの方がかっこいいなーと思ったのはナイショ・・・・
宝塚歌劇が気になる方はクリック(笑)
[PR]
by gaku-you | 2008-12-21 00:44 | 日常 | Comments(0)