あと数日かと思うとあせります・・

年賀状の準備をしています。
まず、素材集を買ってきて、母にどんなのがいいか聞きます。
その後、そのパーツ等を使って、色々図案を作成。
その中から再び母が選ぶ。
1日おいて、見直して手直し再度選んでもらう。
1日置くと、違和感やら何かがおかしいのが実感できていいです。>いいのか(笑)
まあ、2・3日かけて作られていくという。

そして自分の年賀状も手抜きになっていく・・・・・>今さらですね!
[PR]
Commented by 草ぽ at 2008-12-22 19:29 x
以前に誘ったギルドで23日にイベントあるよん
これたら来てね~^^
10時からの予定なので・・・
ただ、自分は遅刻する予定なんだけど^^;;;

年賀状は毎年大変だよねえ・・・
早くやろうと思いつつ後回しにw
Commented by 岳陽 at 2008-12-22 23:42 x
>草ぽさんへ            
おお、明日なのですね!
私も行けるようにしますww
年賀状作成に勤しんで、遅刻しないように・・・・アワワワ
by gaku-you | 2008-12-21 23:20 | 日常 | Comments(2)