人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買占めっちゅーぐらい、買った・・

猫が2匹います。そして、どうしても必要なのが、猫の砂(トイレ用)です。
最近は安売りがないなー、と今まで通常価格を1つづつ買っていました。
そして新聞の折り込みチラシに、今日限りの安売りで売り出し。>通常345円が198円
これは「買いだ!!!」と(笑)
時間は10時前。これは急がねば!
で、スーパーの売り場では、すでに6つほどカートに入れた女性が(笑)
「安い時に、やっぱり買わないとねー(笑)」
「そうですねー、必需品ですからねー(笑)」
なんて会話をしながら、私も買い溜めしました(笑)
その買った物を車に積むときも、すれ違った女性がこんな一言を。
「そうそう、これを買いにきたのよ」と(笑)
「まだ有った?」と聞かれるので、「もう少しありますよ(笑)」
とお返事しました(笑)
久しぶりの大量買いです(笑)
by gaku-you | 2008-12-27 21:46 | | Comments(0)