そっけない年賀状投函しました・・・

何だかんだと買い物に行ってます。
昨日買って来たのに、なんでまた行くか(苦笑)みたいな・・・・
買い忘れがあるんですねー・・・
それで、今日も買い物に行ってきました。
目的のモノ以外にも、色々カゴの中に入れるのでちょっとのはずが5千円も使ってるという・・・orz
大変に無駄使いしているのか、いやいや年末年始はものが高いからなのか・・・。
実際レシート見ても、なにが間違ってるというわけでもない。
1単価がちょっとづつ高いかな?と思うけどさ・・。>原因はこれか!?
おいそれと、買えないですね!
[PR]
by gaku-you | 2008-12-29 23:51 | 日常 | Comments(0)