今日が大掃除の日、明日もだけど・・・

晦日の日に大掃除です。
土曜からの休みにもかかわらず、今日です(苦笑)
切羽詰らんと、出来ないらしいです。

台所が一番汚れている所だろうと思ったので、いの一番に掃除しました。
約2時間かけて(笑)
さすがに疲れた(笑)>憎っくき油汚れ!
その後は、棚の上とか机の上の整理とか(笑)
そんなこんなでほぼ1日かけてやりました。
しかし、まだ車庫とか車とか全然・・・・・・・。
来年こそは、速やかにキレイにやりたい・・・かな・・。>鬼が笑いますね!!

明日あと1日で今年も終りです。
あと1日、早いなぁ・・・・・・・
[PR]
by gaku-you | 2008-12-30 22:09 | 日常 | Comments(0)