すきでも、買いすぎです(苦笑)

甘栗が好きです。
近くのスーパーで、甘栗1k780円で売ってました。
「お、安いねー買って来るわー」で、欲張って2k買っちゃいました(笑)
それが昨日の話。

そして、今日また買い物に行ってきました。
昨日限りだと思っていた甘栗が、今日も安かったのです!
そしてまた1k買いました・・・・買いすぎですね^^:
[PR]
Commented by 草ぽ at 2009-01-03 23:53 x
あけましておめっとさん~^^
今年もよろしゅ~たのみます
Commented by 岳陽 at 2009-01-05 21:38 x
>草ぽさんへ            
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますw
Commented by うみ。 at 2009-01-06 12:42 x
この時期スーパーとかでよく出回る甘栗・・・
つい買ってしまう気持ち分かりますw

岳ぽ程ではなぃですけどゥチも買いましたょ~
Commented by 岳陽 at 2009-01-06 23:38 x
>うみさんへ            
姪と二人でぽちぽちと食べてます(笑)
ウマウマww
by gaku-you | 2009-01-03 22:31 | 日常 | Comments(4)