タイトルで「もしや?」と思ったら・・

新聞のTV欄で「獣の奏者 エリン」というのが目に入った。

児童文学コーナーに 「獣の奏者 上下巻 著:上橋菜穂子」という本が置いてあるのを見たことがあります。
この著者の本は他に「守り人シリーズ」「狐笛のかなた」があり、実は「獣の奏者」を見たとき買おうかどうか迷った本でした(笑)
それがアニメに!!(笑)
時間も土曜PM6:25~と見れる時間で助かりました(笑)
前回の「精霊の守り人」は土曜AM9:00~と、隔週しか見れなかった(笑)

DVDを買えばいいんだろうけどね!  orz
[PR]
by gaku-you | 2009-01-11 00:22 | 日常 | Comments(0)