今日は母の誕生日(笑)

甥が「ほねほねザウルス(おもちゃ付きお菓子)が欲しい!」といったので、「歩いていくなら、買ってあげよう」と言ったら、行く!と言うので行ってきました。
お城の近くのスーパーに歩いて(笑)>片道約1k・・・・・・・?
その道中で取った写真を1枚(笑)>お堀に生息中(笑)
d0129293_2282773.jpg

そのスーパーの中に100円均一で面白いろうそくを手に入れました。
数字の形のろうそくです。
年を取ると、ろうそくの数をケーキにさすのは大変です(笑)
なので、これは便利です!なんせ2個ですむ(笑)
他に100円入れて、ボタンを押すと最低2個・最高5個でるチュッパチャップスをしたら4個でて、仲良くはんぶんこして1個づつ食べてました(笑)
しかし、その帰りに姪が持っていた買い物袋に穴が空いていて、数字とろうそくとチュッパチャップスを落として泣いてました(苦笑)
振り回してたからなぁ・・・・(笑)

こんな一日でした(笑)
お母さんの誕生日のはずなのに、振り回されるのは甥姪なんだよなぁ・・・(苦笑)
[PR]
by gaku-you | 2009-01-11 22:30 | 日常 | Comments(0)