今日も今日とて・・・

今日も3時頃まで甥姪の面倒みてました(笑)
相手をするのはなかなか骨の折れる仕事です(笑)
子供相手に仕事をしている先生は尊敬いたします!

いや、そうじゃなくて(笑)>尊敬してるのは本当だ!
今日は「なわとび」でお相手です。
何だかんだと相手してもらうと楽しいらしいので、私も一緒にやってました(笑)
甥が目標表なるものを作成。
そこには私の欄まであるんです。
実際、昔できていた事が今出来ない状態・・・・orz
これはやらねばなるまい!
現在の目標
2重飛び  5回
後ろ飛び 50回
と言う事で、頑張ろうかと(笑)
普通に飛ぶ事も50回は超えるぐらいにさ・・・・、今やらずしていつやるのか(苦笑)
そして、ブログに書いて自分に追い討ちをかけてみる私(笑)
[PR]
by gaku-you | 2009-01-12 23:12 | 日常 | Comments(0)