人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうどうしようもありません。

またしても妹と母がけんかしました。
色々と理由はありますが、さておき・・・・。
妹ももう許す気もないそうで、私としても仲介する気もありません。
もう、どうでもいいです。

なるようにしかならないよな、ほんと・・・。
ああ、空気悪い。
いっそ家出ができたらなぁ・・・・・と思わずにはいられませn・・・・・・







今日のメニュー

朝 : 食パン
    サラダ(キャベツ・ブロッコリー・水菜・ゆでタマゴ)
    切干大根と厚揚げの煮たもの
    カップスープ

昼 : ご飯
    肉じゃが(牛肉・たまねぎ・じゃがいも・こんにゃく)
    サラダ(キャベツ・ブロッコリー・水菜)
    切干大根と厚揚げの煮たもの
    お漬物(赤かぶら)

晩 : スパゲッティー(たらこクリーム)
    白菜のおひたし(白菜・にんじん・しろごま)
    きゅうりとえのきのサラダ
    切干大根と厚揚げの煮たもの
    肉じゃが
Commented by 草ぽ at 2009-01-28 23:09 x
今日の自分の晩御飯はお好み焼き~~~♪

だからなんだと言われても、なんもないんだけどwww

珠さんとこは関西風??
Commented by つばき at 2009-01-30 16:24 x
が・・・がんばれ・・・。
喧嘩の仲裁ってマジ疲れ果てるよね(T T) 
時が解決する、と自分に言い聞かせたりして・・・。
ちなみに
うちは毎朝、パインジュースをちょいと入れた豆乳飲んでます。
豆乳は体にいいらしい!しかしそのままでは飲みにくい!(笑)
Commented by 岳陽 at 2009-01-30 23:00 x
>草ぽさんへ             
おお、お好み焼き!
野菜もたっぷり入ってヘルシーねw
今度作ろうw>食べたくなっただけ(笑)
ちなみに関西風?ですw
Commented by 岳陽 at 2009-01-30 23:03 x
>つばきさんへ           
確かに豆乳はそのままでは飲みにくいよね!
だから買わないんですが・・・・(笑)
飲みやすいジュースを混ぜるのはいい考えだww

そして喧嘩の仲裁・・・・
もうしません。だって何度目だと思ってるんだ、しかも同じような事ばかりやってんだもん。
なに言ったって無駄だよムダ・・・・・。
時間が解決するとはまったく思ってませんが、お互い自分で歩み寄って解決してください!
ホントにねぇ・・・・・
by gaku-you | 2009-01-28 21:57 | 日常 | Comments(4)