人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐにゃらぐにゃらと、色々ありすぎます。

仲直りはしていません。>いや、ちょっとはマシなのか・・・・?
それはもう、この2・3日の間に色々色々とありました。
話すのがいやなぐらい・・・・・・・orz
心労の絶える暇なし・・・・。

そんなこんなで食事もいい加減ww
まあ、仕方ない。
野菜だけは切らさないように気をつけてます。
そしてやけ食いのように、チョコを食べました。
ちょっと、いや確実に太るぞ!って量です・・・・。
ストレス発散がこんなところに!?
だめだめですな・・・orz

それでもなんとかやっていってる自分の体の丈夫さにバンザイさ!!




今日のメニュー

朝 : 食パン
    おひたし(いんげん・白ゴマ)
    サラダ(白菜・にんじん・ドレッシング)
    カップスープ

昼 : 炊き込みご飯(しめじ・えのき・にんじん・あげ)
    サラダ
    おひたし
    お味噌汁(大根・わかめ・あげ)
    りんご

晩 : 炊き込みご飯
    サラダ
    おひたし
    きゅうりとえのきの梅ドレッシング
by gaku-you | 2009-01-30 23:29 | 日常 | Comments(0)