母に言っていたセリフが自分に帰ってきた!!>x<:

ええ、タイトル通りです。
散々母に「アレの考え方は他とは違うんや、気にしてたらあかんでぇ」
そのまんま、自分に跳ね返ってきました・・・・orz
妹の思いと私の思いとの違いです。

 私 「相手に対して誠意を見せるには、これぐらいせんとだめだろう」
 妹 「あそれ無理、生活できないから」

いや、そうじゃないだろ?
自分の誠意と思いを、相手に知らせるには多少の不便さぐらい克服するぐらいの気持ちとか意気込みとかを、態度で示せと言いたかったんだが、どうも通じない。
じゃあ、どう相手に示すのか、そんな気は無いように見えて・・・。
ぐあぁぁぁ!!
こいつにはなに言っても通じないのか!!!!!
と、この時思いました・・・。
ゆえに「アレの考え方は他とは違うんや、気にしてたらあかんでぇ」
自分に跳ね返ってきましたよ・・・。
[PR]
by gaku-you | 2009-01-31 22:48 | 日常 | Comments(0)