人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騎士男を上げてます!

奥村で騎士男を頑張ってあげてますw
Lv60から現在Lv65の80%まできました。
Lv70ぐらいまではここで、上げていく予定。
その間にオークレディーcが出ればいいなー、と思っていたら相変わらずで欲の無い方のcがでました。
しかも、間を空けず2枚もさ・・・。
騎士男を上げてます!_d0129293_23134279.jpg

いつもの如く、欲しいものが出ない仕様ってどうよ・・orz




今日のメニュー

朝 : 食パン
    サラダ(レタス・えのき・パスタ)
    きゅうりとえのきとわかめのドレッシング和え
    水

昼 ; ご飯
    シュウマイ
    サラダ
    味噌汁(白菜・わかめ・あげ)

晩 : おじや(牛肉・にんじん・白菜・えのき・こんにゃく)
    切干大根のたいたの(切り干し大根・あげ・ちくわ)
    サラダ
    きゅうりとえのきとわかめのドレッシング和え
    赤カブのお漬物 
by gaku-you | 2009-02-02 23:18 | RO | Comments(0)