気になるけど、口出ししない。そう決めたから。

今日は父の月命日です。
なので、妹が毎月お供え物を持ってくるんですが、今回喧嘩中。
どうするのかと思っていたら、玄関のドアノブにお供え物が吊るされてました。
ここまで着たなら、上がって拝んでいけばいいだろうに、中途半端なことするから母がまた怒りだしてます。
これをきっかけに仲直りの足がかりになればと、淡い気持ちを持ってちゃーいけないと。
こういうことでしょうかしら・・・・・。

まあ、どうでもいいことです、気にはなるけど。






今日のメニュー

朝 : トースト
    コンソメスープ(キャベツ・にんじん・わかめ・とうふ)
    サラダ(キャベツ・にんじん)
    酢の物(きゅうり・えのき・わかめ)

昼 : わかめうどん(うどん・わかめ)
    サラダ
    酢の物

晩 : ごはん
    サラダ
    酢の物
    コンソメスープ
    シュウマイ
[PR]
by gaku-you | 2009-02-05 23:16 | 日常 | Comments(0)