いそいそと行くバカがここにいる・・・・。

今日9時過ぎに、妹からデンワがかかってきました。

妹 「〇〇(甥)がおねーちゃん所行きたいって、泣いてるねん。ごめんやけど、迎えに
   行ったってくれんやろか」
私 「ん、わかった。これから迎えに行くわー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
布団引いて迎えに行きました。
誰と誰が喧嘩してても、甥姪の為に・・・いやいや、結局は甥姪が可愛いんだろうな。
そんな一言で動く私って・・・・orz
などと後になって思ってました。
まあ、いいさ。
甥姪といる楽しい時間があれば、乗り切れるさ私!!

その前に、ちょっとだけ、母と妹は和解に向けて何かを話してました。
なんとかなるかな・・・・。


話変わってアニメ。
久しぶりに「十二国記」を見た。
小説の方が読みたくなった(笑)
アニメのほうは2月23日まで無料で見られるそうです。






今日のメニュー

朝 : トースト
    アスパラとブロッコリーのサラダ
    コーヒー

昼 : やきそば(中華そば・にんじん・もやし・キャベツ・ハンバーグ1/2)
    アスパラとブロッコリーのサラダ
    ごぼうとにんじんのきんぴら

晩 : ぞうすい(ごはん・えのき・にんじん・わかめ・とうふ)
    アスパラとブロッコリーのサラダ
    ごぼうとにんじんのきんぴら
    お漬物(赤カブ)
    
[PR]
by gaku-you | 2009-02-07 22:48 | 日常 | Comments(0)