何かと用事があった日

色々と用事があって、駆け回って疲れましたー。
そして甥姪も家に来て、にぎやかな事(笑)

甥姪が来ると、おねだりされるので結構な出費です・・・。>甥姪に甘いなぁ・・・
まあ、それはさておき。
また新しい本を買ってしまいました。
前から読みたいなーとは思っていたのですが、ハードカバーなのでちょっと買うのに躊躇していたものです。
それがノベルズ版になったので買ってしまいました。
ただ、イラストが山田章博氏でないのが、残念無念(笑)
他の本と平行して読み進めていこうと思ってます。







今日のメニュー

朝 : トースト
    サラダ(キャベツ・にんじん・わかめ)
    コーヒー

昼・・? :助六(お稲荷さん1個・巻き寿司.2個)
      ホットドック1/3
      お菓子・・・

晩 : ちらし寿司
    サラダ

今日は変な時間にお昼になったので、なんかあるもので済ませて、それでもちょっと足りなかったのでお菓子を食べてました・・・・>だめじゃんな日 

そして明日の食事の下準備が出来てなぁぁぁいぁぁぁ・・><:
ちょっと大変だぁ(苦笑)
[PR]
by gaku-you | 2009-02-08 23:33 | 日常 | Comments(0)