人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか、うやむやになった?

喧嘩の原因を忘れそうになる今日この頃。(たった数日な気もするけど・・・)
妹と母が、今日普通に話してました。
というか、母がそういう努力をしたんだろうなーと密かに思ってますが。
妹に対して
「これからは何もしてやらん」
「米あげようとか、おかず持って帰りとか、もう言わんし」
と母は私に言います。
好きにしてください。私は何もいいませんよー。

私にとって、これからも大変な事に代わりがないので、母の言う事はさして影響ありません。
妹に「これからも迷惑かけるけど、よろしくお願いします」
と、頭を下げてお願いされました。>母に言われてだけどもね(苦笑)
そっちの方がどれだけ大変か・・・・・。
まあ、お願いされましたので、頑張ろうかと・・・・。

そんな事で、一応収まったのかな・・・・?
by gaku-you | 2009-02-10 23:42 | 日常 | Comments(0)