黄砂で車がえらい目に・・・

16日で確定申告が終り、お昼に打ち上げをして2時半頃に家に帰ってきました。
その後に、母と一緒に買い物に出かけたときに、雨が振ってきました。
だばぁっと振るとそうでもないんだろうけど、小雨だったために汚いまだら模様が車全体に。
今日も今日で黄砂が飛んで、車窓から見える景色がぼんやりとかすんで見える。
こんな日に車を洗ったとて汚いだけだなーと、車を見てはため息をつき(苦笑)
明日かあさって、もしくは今度の休みにでも車を洗おうかなぁ・・・・
さすがに汚すぎますよぉ・・・・・。
何も海を渡って飛んでこなくてもいいのになぁ。
[PR]
by gaku-you | 2009-03-17 21:46 | 日常 | Comments(0)