無性に眠かった・・・

NHKスキーな私は「沸騰都市のそれから」を見てました。
放送されていた「ドバイ」「ロンドン」「ダッカ」「イスタンブール」の都市は、リーマンブラザーズ倒産前のバブル崩壊前の話。
倒産後(9月)のそれからの話を今回放送。
「これは見なきゃ!!」と(笑)

そんな時、「DVDプレイヤーを買おうよー」との悪魔のささやきが(笑)
いや、悪魔じゃないんだろうけどさ(笑)
これから4月だし、新番組も始まるしー・・・。
見たい番組も出てくるだろうしー・・・とか(笑)
3月決算まであと2日。ソレまでに買うとか・・・・?(笑)
[PR]
by gaku-you | 2009-03-29 23:43 | 日常 | Comments(0)