人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくの発売?

「キングダムハーツ」で携帯・DS・PSPと3機種からの発売がずいぶん前から決まってましたが、ようやくDSの方から発売されます。
「キングダムハーツ 358/2 Days」
DSi梱包版も発売するんだけど、結構いい感じのDSiで欲しいなぁ・・・と(笑)

このニュースを知ったのが、GM結婚報告の前日(笑)
驚きの度合いが段違いだったので、あとから書く羽目に(苦笑)


そういえば「レッドクリフPartⅡ」特集でえらいもんを見つけた!
なんか「うわぁぁぁwwww」って気分になりました(笑)
by gaku-you | 2009-04-23 22:03 | ゲーム | Comments(0)