今日はありがとうの日

d0129293_22263893.jpg今日は友人と彦根の「浜御殿」を見に行ってきました。
彦根市が井伊家から買い取り、近日公開です。(5月24日まで)
なかなかに落ちぶれ度合いが素敵ですた(笑)
とりあえずの公開なので、これから整備等していくのでしょう。
すっかりうっかりすてきにデジカメで撮ってくるのを忘れてました・・・・
変わりにまったく関係ないのを撮ってきました。

↑でもキレイな花でしょww
浜御殿から場所も近いし、久しぶりに琵琶湖の松原水泳場にいき、琵琶湖を見てきました。
こっちも久しぶりに行ってきましたよー(笑)
童心に帰って砂遊びなんぞしてきました(笑)

その後に友人宅の庭を見せてもらい、きれいな花を堪能しつつ、スナックえんどうの実の鈴なり具合をうらやましげに見てたら、「たくさん生ってるから持って帰ったらいいよ」とのこと。
収穫の楽しみもさせてもらったよw
ありがとうね!!!! お母様によろしくです!
早速今日の晩御飯のお味噌汁の具として頂きました!大変美味しゅうございましたwwww

そしてこれまた久しぶりに、千葉から里帰りしてきた友人からは、以前「ここのパン屋さん(岐阜)のは美味しいのよw」と聞いていたパンを持ってきていただき、大変うれしゅうございますw
朝に美味しく頂こうと思っていますw


もう今日は「ありがとう!!!」感謝の1日ですw
[PR]
by gaku-you | 2009-05-03 22:43 | 日常 | Comments(0)