人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案外美味しかった「ニュートンカレー」

料理番組で作っていたカレーを作ってみた。
その名も「ニュートンカレー」

 りんご 2個  (1口サイズに切ります)
 たまねぎ 中3個
 鶏肉(モモ肉) 2枚
 リンゴジュース 1リットル
 市販のカレールー 1箱

以上、使用する材料です。
リンゴなので「ニュートン」なのか(笑)

リンゴの香りと食感がいい。
ただ、リンゴジュースのみなので甘い。
今度作る時は半分ぐらいでいいかなーとか思いました。>私の好み的に(笑)
家族みんなで食べましたが、好評でしたよw
まあ、騙されたと思って一度作ってみるのもいいかもよーw
by gaku-you | 2009-05-07 22:39 | 日常 | Comments(0)