冷蔵庫の中を把握しろ。

今日は友達からいただいたいんげんで、、いんげんとジャガイモの煮た物を作った。
いつもならこれにちくわをいれるんだけど、ちょうど切れていて入れられなかったのですよ。
「お肉入れたら美味しくなるんじゃない?」と母が言うので、変わりに入れてみた。
と言うか、入れたら肉じゃがの親戚じゃん。
私が食べたかったのは肉じゃがじゃないんだよorz
久しぶりと言えば久しぶりなんだけど、食べたいのはそれじゃないんだよ・・・・。
と、今日の折込チラシを見て思い出した。冷凍室の方に海老があったじゃないか。
それを入れればよかったと、後になって思いました。
今度は海老入れよう。うん、そうしよう・・・・orz
[PR]
by gaku-you | 2009-06-16 22:16 | 日常 | Comments(0)