なんてこったの〇〇炎

いやー、参りました。
昨日から、なんか調子悪いなーと思ったら、病気してました(苦笑)
診療費2110円、薬代1410円、合計3520円。
中古ソフト世界樹の迷宮Ⅰが買えたかもしれない金額です。
やっぱり健康が一番ですよ、みなさん。

そんなこんなで病院に行ってたので、友人からインゲンをもらいに行く時間が遅れてしまいました。
携帯にメールが・・・「取りに来ないのー?」
いえいえ、行きますよ!大好きなインゲンをもらいに!!
前回肉じゃがの親戚を作ったリベンジ!とか言いながら、帰りにジャガイモ買って帰るのを忘れてました・・・。
リベンジならず・・・orz
[PR]
Commented by 伊吹 at 2009-06-24 17:11 x
おぉう・・・、大丈夫か。
案外弱いのよね、君は。
まぁ、病院代もそれくらいで収まってよかったがな。
私なんて予定外の病院代が2万ほどかかったよ・・・。
MRIとか血液検査とかなんかやられて結局原因不明。
検査結果が出る頃には症状もおさまってたから、まぁ抵抗力落ちてた事が原因かなーくらいで。
まぁ、医者にはかかっとけw
お大事にー。
Commented by 岳陽 at 2009-06-24 23:05 x
>伊吹さんへ              
ありがとーw
君の方こそ、これからが大事なんだから気をつけないとな!(笑)>お互い気をつけとけと・・・orz
私のほうはと言うと、もらったお薬1日分ですっかり改善されました!すげーよ!
薬1週間分処方されて、「1週間も不快な症状が続くのかー」なんて思ったがなんのその(笑)
いやー、病院には行くべきですな。そう思いました(笑)
by gaku-you | 2009-06-23 22:12 | 日常 | Comments(2)